オウシュウ・ベイコク・ベース廃墟


ジョン・ジョーンズの速度2 スーパースターはガキか大人か

Category: 「見立て」の格闘観戦記録   Tags: MMA  UFC  ジョン・ジョーンズ  
 ジョン・ジョーンズはMMAにおけるアリやタイソンになれる器だなんて高い評判を得て王座について以降、確かに明確な勝利を重ねていったのだが、その過度な期待や環境によって去年の欠場による大会中止あたりからいささか雲向きが怪しくなり、そののちの立ち振る舞いはどうなんだろうか?ということのツイートキャスティング。


 ちょっと違うやり方して録音したので声が小っちゃかったりエコー掛かってたりして、奇怪だと思われたら正直すまんかった。


テーマ : 格闘技    ジャンル : スポーツ

メイウェザーvsサウル・アルバレス・それは魔裟斗vsアンデウソン・シウバのファントムペイン

Category: 「見立て」の格闘観戦記録   Tags: ボクシング  
無題

  北米ボクシング最大のビッグマッチメイウェザーvsアルバレス見立ての観戦記録なんだけど、まあこれまでもMMAや立ち技など新興の興行格闘技を軸にしてボクシングを観る、という癖で正直この二人の対戦ってのはぶっ飛んで「魔裟斗vsアンデウソン・シウバ」なんて風に見えていた。

 というわけでビッグマッチに対してボクシング外野席サイドで見た、新興興行格闘技のスターをボクシングのスターに見立てた感想。

Continue »

テーマ : 格闘技    ジャンル : スポーツ

ここのところのUFC感想・北米vs南米見立ても終わりのような気がしつつ・・・

Category: プロ格闘技   Tags: MMA  UFC  立ち技  
imagesCAZ2HR3V.jpg


 さてひっさびさの文章エントリーです。ツイートキャスティングで楽に作れるか?とやってたが、環境上、深夜意外にやりにくかったりで引き延ばしにしてたらまたこんな1月もスパンが開いてしまいました。ボクシング村田デビュー戦のこととかツイキャスやろうと思いながらうっかり寝てしまいを繰り返し一週間近くとか経ったのでオレは一体・・となり、雑文に復帰!

●北米vs南米見立ての終わり●
●K-1とPRIDEの生き残りは自由さを感じさせる?●

Continue »

テーマ : 格闘技    ジャンル : スポーツ

プロフィール

EAbase887

Author:EAbase887
人気ブログランキングへ

ビデオゲームというフィルターから俯瞰する、現代エンターテインメント総合批評
「GAME・SCOPE・SIZE」もやっております。ゲームの他に映画・アニメ・小説なども取り扱っており、興味があればこちらにも。

人気ブログランキングへ


ひっそりとド偏見アニメネタレビュー「14ー21歳のセックスか戦争を知ったガキのモード」「もスタートしましたので、妙に少なくない格闘技ファンとアニメファン兼用の方はこちらもよろしくお願いします。

TweetCasting

ツイキャス・LIVE放送中はこちらからでも視聴できます



 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR