オウシュウ・ベイコク・ベース廃墟


坂口征夫の入れ墨

Category: プロレスの生む物語   Tags: ---

 

 廃墟からDeus Ex(ウォーレンスペクターによる初代)をやっています。

 遂にニューヨークでのMMA解禁というジャンル前進を示すニュースが出た一方、なんかUFCが中国資本に売却するとか、マクレガーが引退するとかしないとかでもめているうちに何とあのメイウェザーと対戦するニュースなんてのが飛び交っており、なんだかあっち側の世界に突入しているうちにヴェウドゥムがミオシッチに序盤からジャブをもらっておりKO負けに…という現実になっている始末。UFC200はレスナーいきなり復帰!もういや~!手ごたえあり!ということで、今回はふと思い出すとあるMMAとプロレスを跨いだ選手の話だ。

 誰しも勝敗に関係がなくその人となりや背景の方で強烈に印象深い選手がいるだろう。いま時々思い出すのはかつてパンクラスでMMAデビューし、現在DDTでプロレスラーとして活動してる坂口征夫だ。

 

Continue »

スポンサーサイト

プロフィール

EAbase887

Author:EAbase887
人気ブログランキングへ

ビデオゲームというフィルターから俯瞰する、現代エンターテインメント総合批評
「GAME・SCOPE・SIZE」もやっております。ゲームの他に映画・アニメ・小説なども取り扱っており、興味があればこちらにも。

人気ブログランキングへ


ひっそりとド偏見アニメネタレビュー「14ー21歳のセックスか戦争を知ったガキのモード」「もスタートしましたので、妙に少なくない格闘技ファンとアニメファン兼用の方はこちらもよろしくお願いします。

TweetCasting

ツイキャス・LIVE放送中はこちらからでも視聴できます



 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR