オウシュウ・ベイコク・ベース廃墟


堀口恭司が最強のメイドインジャパンって今ATTじゃねえかよ

Category: 見立てのMMA観戦記録   Tags: ---
aaaaa.png

廃墟からランニングしています。タイトルは今更ですね。彼のスタイルを作り上げてるのは今のアメリカの先端だよ。 

RIZINみたら変な悪寒みたいな感じがあるのかな~と思ってたがそうでもなくなってきた。やっぱり天心とRENAを推したい運営ゆえの、いま売りになる顔役が共に立ち技ベースだという変な感じはあったけども、総じて他団体のトップやチャンピオンのみを起用している大会だったのでリング版の世界の中堅MMA団体みたいな気持ちで見ることができたのでよかった。

真珠オークライヤーから把瑠都を起用しているあたりはざわざわと血の気が引いていく思いになったのだが、興業用のフックを取り払ってみればそれなりの興行と言えなくもない。関係ないがマネル・ケイプにアンゴラ番長という通り名がついていたが元ネタのにゃんこスターが消えつつある現実に耐えられなかった。

Continue »

スポンサーサイト

テーマ : 格闘技    ジャンル : スポーツ

プロフィール

EAbase887(葛西 祝)

Author:EAbase887(葛西 祝)
mail: kyukakukaizoudo@gmail.com

人気ブログランキングへ

ビデオゲームというフィルターから俯瞰する、現代エンターテインメント総合批評
「GAME・SCOPE・SIZE」もやっております。ゲームの他に映画・アニメ・小説なども取り扱っており、興味があればこちらにも。

人気ブログランキングへ


ひっそりとド偏見アニメネタレビュー「14ー21歳のセックスか戦争を知ったガキのモード」「もスタートしましたので、妙に少なくない格闘技ファンとアニメファン兼用の方はこちらもよろしくお願いします。

TweetCasting

ツイキャス・LIVE放送中はこちらからでも視聴できます



 
 
 
検索フォーム