オウシュウ・ベイコク・ベース廃墟


お知らせ

Category: 未分類   Tags: ---
第二の批評「GAME・SCOPE・SIZE」立ち上げました。

ファミ単

 えー、ゲーム関連の考察中心にして映画やら漫画やら小説なりを見立てていく、というサイトで「ビデオゲームというフィルターから俯瞰する、現代エンターテインメント総合批評」ということになっております。一発目から「アドベンチャーゲームは何故記憶を失うのか?」とハード・ヒットですが(笑)特に物語メディア・表現メディア寄りのゲームファンでもある方ならばけっこう楽しめると思いますので是非お立ち寄り下さい。 1年こうしてブログ書いて見てもうすこし別の事書く場も作るか、と。

 もちろん当サイトを捨てるわけではなく、WWEでいうところの「RAW」と「スマックダウン」の関係のように続くと言いますか、K-1で言うところのヘビーとMAXの関係と言いますか、だんだん何やら不吉な例えになってきましたが(笑)「オウシュウ・ベイコク・ベース」と「GAME・SCOPE・SIZE」はこれより平行して運営していく予定で、双方とも読まれる方なら何らかの相互作用も見とれるかもしれません。
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

プロフィール

EAbase887

Author:EAbase887
人気ブログランキングへ

ビデオゲームというフィルターから俯瞰する、現代エンターテインメント総合批評
「GAME・SCOPE・SIZE」もやっております。ゲームの他に映画・アニメ・小説なども取り扱っており、興味があればこちらにも。

人気ブログランキングへ


ひっそりとド偏見アニメネタレビュー「14ー21歳のセックスか戦争を知ったガキのモード」「もスタートしましたので、妙に少なくない格闘技ファンとアニメファン兼用の方はこちらもよろしくお願いします。

TweetCasting

ツイキャス・LIVE放送中はこちらからでも視聴できます



 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR