オウシュウ・ベイコク・ベース廃墟


新企画「オウシュウ・ベイコク・ベースRADIO」第一回・インドSFL19中心で観る今のインドの見立て

Category: EAbaseRadio   Tags: MMA  ツイキャス  ラジオ  
 文章書くのにあんまり時間がかかるのでツイキャス使って20分喋った記事を試験的に作ってみました。
今回はインドSFLをメインに、映画なんかにも話が飛びつつの現代インドとはどうなっているのか?のトーク。





SFL19フル興行。シング・心・ジャディブのメイン、女子の試合などなどに色々思いつつ。


 

 ツイキャス中に触れた映画「きっと、うまくいく」。主演俳優がジェイソン・メイヘムミラーに似ており、これが倍率200倍の大学をクリアしたエリート大学生を演じる。しかも名前がアミール・カーンといちいち格闘技ファンの気分を乱してくるんですよね・・・そしてこの顔で45歳って言うのが凄い。

 というかツイキャスのルールって1週間以内に5人以上の視聴者いないと消されるのかよ!まあ消えたら消えたでいいか・・・

テーマ : 格闘技    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

プロフィール

EAbase887

Author:EAbase887
人気ブログランキングへ

ビデオゲームというフィルターから俯瞰する、現代エンターテインメント総合批評
「GAME・SCOPE・SIZE」もやっております。ゲームの他に映画・アニメ・小説なども取り扱っており、興味があればこちらにも。

人気ブログランキングへ


ひっそりとド偏見アニメネタレビュー「14ー21歳のセックスか戦争を知ったガキのモード」「もスタートしましたので、妙に少なくない格闘技ファンとアニメファン兼用の方はこちらもよろしくお願いします。

TweetCasting

ツイキャス・LIVE放送中はこちらからでも視聴できます



 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR