オウシュウ・ベイコク・ベース廃墟


崩れ落ちるジョン・フィッチ

Category: EAbaseRadio   Tags: MMA  UFC  
 UFCをリリースされたジョン・フィッチのWSOFでの名誉回復へ向けた初戦。しかし迎え撃つのはUFCで撃破したジョシュ・バークマンだった。
 バークマンもまたUFCリリース後に様々なプロモーションを渡り、WSOFにて連勝している中でのフィッチとの対戦はまさに落ちかけている人間と再び駆け上がろうとしている人間の闘い。想像以上にドラマティックとなった試合に関して。

 その後はWSOF主催のレイ・セフォーの「選手から興行主へ」の変化に関してと、何故か途中からボクシングのオスカーデラホーヤと魔裟斗の似通いかたなんかに脱線するトーク。



スポンサーサイト

テーマ : 格闘技    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

プロフィール

EAbase887

Author:EAbase887
人気ブログランキングへ

ビデオゲームというフィルターから俯瞰する、現代エンターテインメント総合批評
「GAME・SCOPE・SIZE」もやっております。ゲームの他に映画・アニメ・小説なども取り扱っており、興味があればこちらにも。

人気ブログランキングへ


ひっそりとド偏見アニメネタレビュー「14ー21歳のセックスか戦争を知ったガキのモード」「もスタートしましたので、妙に少なくない格闘技ファンとアニメファン兼用の方はこちらもよろしくお願いします。

TweetCasting

ツイキャス・LIVE放送中はこちらからでも視聴できます



 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR